栗原コミセン祭り

2022年10月23日(日)栗原コミュニティセンターで栗原コミセン祭りが三年ぶりに行われました。


コロナ流行前は飲食模擬店もあり賑わっていたのですが、今年は縮小して開催されました。

飲食など無しで各団体の発表のみではありましたがたくさんの方々が足を運んでくださいました。


掌空館の栗原道場メンバーも『座間空手クラブ』として参加させていただきました。


いつもと違った雰囲気での演武でしたが、皆で頑張って演武をすることができました。


開催してくださった栗原コミセン職員の皆様、ご観覧いただいた皆様、ありがとうございました。

演武後 栗原コミュニティセンターにて
演武後 栗原コミュニティセンターにて