第一回秋季座間市空手道選手権大会

2022年10月30日(日)スカイアリーナ座間にて

第一回秋季座間市空手道選手権大会が行われました。


今大会は礼を忘れたら失格にするのではなく注意して、次の大会で失敗を繰り返さないようにする。といった感じで、色々と失格にするよりもルールを理解して次の大会に繋げるという新しい試みの大会でした。

特に初めて大会に出場する選手や慣れていない選手にとっては大変勉強になる大会でした。


掌空館からもたくさんの道場生が出場しました。


大会関係者の皆様、審判、コート係の皆様

ありがとうございました。

選手及び保護者の皆様お疲れ様でした。


結果


道場対抗団体形の部 優勝 掌空館

先鋒(低学年) 鰺坂千聖選手

中堅(中学年) 鰺坂天音選手

大将(高学年) 田戸ひなの選手


小学4年生男子 形の部

準優勝 田戸海晴選手


小学4年生女子 形の部

準優勝 鰺坂天音選手


小学1年生男子 形の部

敢闘賞 森下優匠選手


小学1年生男子 組手の部

敢闘賞 森下優匠選手


小学1年生女子 形の部

優勝 鰺坂千聖選手

敢闘賞 田戸心絆選手


道場奨励賞

大野希莉選手


おめでとうございます。




栗原道場
栗原道場
鶴間道場
鶴間道場