3/27座間市長表敬訪問

第22回全日本少年少女空手道選手権大会、第2回全日本少年少女空手空手道選抜大会

小学1年女子形の部で優勝した

鰺坂千聖選手が、3月27日に座間市長を表敬訪問しました。


市長室でお話しや形の演武をさせていただき、お花や記念品をいただきました。


貴重なお時間を作ってくださった

佐藤みと市長、教育長、スポーツ課の皆様、役員の皆様、今回携わっていただいた市役所の皆様

そして座間市マスコットキャラクターの『ざまりん』本当にありがとうございました。


鰺坂選手は終始緊張ぎみでしたが

優しい市長にお会いできたこと、すごくフワフワで可愛いざまりんにさわれたこと、すごく嬉しかったそうです。


今後への大変な励みになりました。

本当にありがとうございました。

大きなポスターを作ってくださいました。ありがとうございます。(4月中旬頃まで掲示予定)
大きなポスターを作ってくださいました。ありがとうございます。(4月中旬頃まで掲示予定)